枕投げの弾ける熱気にナオと佐藤さんの素直な距離感、胸がキュンとする余韻!
第12話「レプリカは、投げる。」で、素直さんが弱さを吐露できる相手が佐藤さんなんだなと、じんわり胸に刺さりました。 枕投げの収録エピソードやMVの「リフレイン」も、全身にナオとレプリコが浴びるみたいに温かくて、ずっと口ずさんでいちゃいそうです。 学校が実はレプリカ技術の実験体だったなんて伏線も気になりますが、いよいよ次週最終13話へ向けて、素直さんの覚悟がどう描かれるのか楽しみだなぁ。 原作小説も合わせて読みたいけど、まずはアニメの結末で、二人の距離がどう「投げる」ように近づいていくのか、目が離せません。 次回の放送も楽しみに待ってようかな。











コメント