手を振る渡り鳥と片手で割れる真琴ちゃんが織りなす、MVのような曲と再会が響く温かい余韻…
OPの歌詞で「手を振ってるのが渡り鳥自身」って説、確かにそう見ると愛おしくなっちゃうよね。 真琴ちゃんが片手で割れるほど成長してるのも、クジマのしれっとした再会も、泣きすぎずほっこり終わって本当によかった。 映像も音楽もMVみたいで、風景が綺麗すぎて目から遠くても心が近くなるのを実感したよ。 今期のダークホースの頂点に上がれるのも納得の最終回だったし、またクジマの日常に戻れるのが楽しみだなぁ。 曲が多い分、余韻が長く続いてる感じもするから、また見返したくなっちゃうね。








コメント