冬の社交界で歌が全て!?ローゼマインの演奏中に訪れる波乱に、無自覚に格を上げるマイン様のお披露目に視聴者も大盛り上がり!
マイン様、司書になるのが最終目標なのに、気づけば領主の養女に格上げされてて、後継者争いから逃れられそうにないですね。 社交界でのローゼマイン様の演奏中に起きた予期せぬ出来事も気になりますが、この世界って歌がすごく重視されてるみたいで井口さんの歌唱力も相まって本当に素敵でした。 第2クールのOPは西野カナさん、EDは上白石萌歌さんで、音楽も楽しみながら進んでいけそうです。 自称叔父さんのトラブル種も気になりますし、マイン様が司書への道をどう歩んでいくのか、次回の展開も目が離せませんね。 冬の社交界とお披露目編、これからどうなっていくのか楽しみだなぁ。








コメント