柳のかっこいい一言とあかりの幸せな笑顔が重なる、AK LINE格付けの熱いオーディション!
あかりが想像する幸せだった頃の笑顔があのシーンで描かれてて、誰も予想してなかったからすごく素敵だなって思っちゃった。 柳の同級生が登場して彼の一言が妙にかっこよくて、AK LINEのランク8以上という格付けも気になっちゃう。 エレンと佐久間は似てるようでいて、ふにふの共感覚や生理的な無理感のあたりが面白くて、 さっちゃんの強さも水面下のバトルを盛り上げてくれそう。次はエレンが完璧なオレだと言えるのか、 ランクアップと仲間の反応が楽しみだなぁ。



コメント