特報映像で明かされた2期第2クール10月スタートに、作画解放と狂気の演技が炸裂する家族の絆に胸が熱くなる!
今週のエピソード「家族になろう」ってサブタイトル、本当にこの流れにぴったりだなって思っちゃった。 凶一郎と太陽のぶつかり合いもすごいけど、父親が狂いそうになりながらも家族を取り戻そうとする姿が、歪んだ愛と純粋な愛の両方を感じさせて切なくなるね。 百が現れて討伐作戦が開幕するってことで、夜桜家どころか世界も危ういけど、あの金級スパイたちの登場も楽しみだ。 何より2期2クールが2026年10月に決まったのは嬉しいニュース!日5枠なのに作画も演技も本気出してて、来年の秋も夜桜さんちの世界から目が離せなそう。 父親の真実と子供たちの反応がどう収束していくのか、次回の展開がすごく気になるな。






コメント