ビアホールで参謀部が浮かれて、酒断ちのゼートゥーア閣下も一杯!神の御加護を祈りながら、戦場の熱気が一気に高まる!
参謀部がビアホールでのんきに宴会してる横で、デグさんが死ぬ気で頑張ってるのに上層部の「勝利の使い方」が下手なのがちょっと切なくって。 連邦上層部みたいで面白いですけど、ターニャちゃんにとって「神」はやっぱり禁句のワードだよね。 「神の御加護があらんことを」って言葉が再放送で流れた時、胸がぎゅっとしたな。 二期も7月8日から始まるみたいだし、神への謀叛がどう展開していくのか、声優さんの演技も楽しみながら見守りたいです。 豪華客船の撃沈で帝国軍に宣戦布告が来るのか、それともまた別の形で戦争が長引くのか、次回の展開も気になりますね。

コメント