神典エグい!シャムロック聖とシャンクスに瓜二つの顔が重なる瞬間に、エルバフの歴史がぐっと迫ってくる…
シャムロック聖の顔がシャンクスと瓜二つすぎて、思わず「えっ!」ってなっちゃった。 神典エグいって声も多かったけど、空白の100年に書かれた歴史がまた深そうだなって期待が高まるね。 子供たちのわちゃわちゃもハーレイの演出で本当に素晴らしくて、何回も見たくなるほどだった。 フランキーの髪型が自由自在すぎるのも面白かったし、モノマネも似ててクスッときちゃう。 神の騎士団が世界政府の指揮下に入るって話だけど、シャンクスとの関係がどうなっていくのか、次回の展開が楽しみだなぁ。










コメント