待望のシーズン3制作決定で歓喜が沸き上がる!幻覚と分身が交錯する至高のじゃんけんバトルに、螺旋階段の氷のブランコが映り、物語の余韻が胸に染み渡る…!
最終話でシーズン3制作決定が発表されて、本当に嬉しくて涙が出ちゃいそう! 氷の派閥か雷の派閥か迷っていたウィルの行先も気になりますが、マギアとヴェンデの無限あいこのじゃんけんバトルが最高に面白かった。 後出しや分身を駆使する姿を見て、アロン様の「最初はグー」も思い出してしまいました。 螺旋階段のブランコやイントロなしのリーチライトも、スタッフさんの熱が伝わってくるようで素敵でした。 二人の戦いも終わり、新しい物語がまた始まるなんて、杖と剣の世界がもっと広がっていくみたいで楽しみだな。
























コメント