ミシマモールの酒宴が紡ぐ温かい空気感に、第2期制作決定の歓声が溢れる!
第13話の宴のシーン、怪獣肉の4種盛りを前に鉄男くんが飲んじゃってるの見て、思わず「うみゃーい!」って叫びたくなったよ。 村長のブラフに巻き込まれながらデカくなっていくユキオちゃんも可愛いけど、鉄男の医者エピソードに共感する人多そうだなって思った。 何より第2期制作決定の発表が来て、ミシマモールを引き払う次なる試練と新たな仲間への期待が膨らむね。 平川さんのお祝いコメントも温かくて、この作品の暗い部分まで照らしてくれてありがとうって思うほど、エモさが詰まった最終話だった。 次はまた鉄男とユキオが立ち向かう姿が見られるのかと思うと、胸がときめいちゃうな。









コメント