顔パンで決着!原初神のキーワードとチョコの笑顔が交錯する、開戦の熱気が溢れる激突の瞬間…
アポロンの胸に無駄に穴が開いてるの見て、草生えちゃったけど、勝者として堂々としてる姿が本当に最高だね。 チョコと原初神の復活がセットで来たから、今後の展開が楽しみで仕方ない。原初神が重要ワードになるのは間違いないだろうし。 沖田総司もついに参って、10回戦への布石が着々と進んでる感じ。OPも癖になるリズムで、戦いが止まらない予感がするよ。 4期制作決定の報せも嬉しいけど、まずは今の激突する魂の続きが気になっちゃう。 次も目が離せないね。




コメント