ヨコヤに花江夏樹さん!ネアルコのノリとアキヤマの活躍が交わり、流れを変える瞬間がたまらない!
ついにヨコヤが登場して、花江くんの声に思わずニヤニヤしちゃうね。 ネアルコさんのノリの良さとじゃんけんの可愛さで、展開が楽しくなってきた感じ。 福山潤さんの「ンヌルフフフ」やアキヤマの投げやりなところも、ドラマ版との違いがまた新鮮で好き。 第2クールはKroiの「All in」で始まるみたいだし、OP映像もノンクレジットで流れててテンポ良くていいね。 安牌を裏をかかれる展開も気になるけど、次もまた裏切りと駆け引きが楽しみだなぁ。









コメント