アキナのサービスシーンに輝きが宿り、愉快な仲間達との乾杯で高まる最終回の熱気!
最終回の感謝の言葉に「続き見てえ〜!」って共鳴しちゃった。 原作では出番が少なかった月島ちゃんがしっかり活躍してるの見て、副会長が隙間から顔を出してる情報量も面白かったな。 保健委員と主人公の父親の王道すれ違いや、幼馴染の体格差萌えも「それはッ!恋よッ!!!」ってなりそうで胸がきゅんきゅんしちゃう。 下校のオリジナルカットや秋服くんのカッコよさにも癒やされたけど、この空もキャラクターも全部大好きって言葉が特に刺さった。 2期が楽しみで仕方ないな、また愉快な仲間達と出会えそうだし。








コメント