トイレの個室でほっとする温かみに、オタクくんの一言が響く!手を繋ぐ花火と3人の笑顔が、やさしい日常を包み込む…
最終回の後夜祭、トイレの個室でオタクくんが「好きなものは好き」と大胆に叫んだ瞬間、胸がじんわり温かくなったよ。 納得のミスコン順位も良かったけど、手を繋いで花火を見る3人の笑顔がやっぱり一番幸せそうだなって思っちゃった。 締めくくりの日常回が"オタギャル"すぎて、優しい世界に包まれている気分になるんだよね。 原作のアニメオリのぼっち感の演出も上手かったし、クラスメイトたちの活躍も楽しみだなぁ。 2期も期待しつつ、またこのやさしい世界に戻ってきたいな。







コメント