天城サリーが主演のあめちゃんに決定!EDのKOTOKOも響く最終回、エンドカードまで超絶最かわで締めくくられた!
天城サリーちゃんがあめちゃんの声担当ってついに解禁されて、ファンとしては胸が熱くなるね。 EDでKOTOKOさんの曲が流れたのは嬉しいけど、最後にキタニタツヤさんを出さなかったのが少し惜しい気もする。 インターネットから離れて天国と地獄を行き来する様子が、宮沢賢治の世界みたいで不思議な余韻が残る。 最終話の「†昇天†」の瞬間、てんしちゃんも観客も一緒に浮遊してるような感覚で、エンドカードもねんないさんらしくて素敵だった。 次は配信サイトで見直したくなるな、インターネットの向こう側で彼女がどうなっていくのか、まだ目が離せないよ。













コメント