梓さんのキュンとする表情とバーローの殺意ダダ漏れな麻酔銃使用で、コナンくんと梓さんの恋の行方が一気に熱を帯びてきた!
梓さんが冷蔵庫を開けて「落ち着こう」ってする姿が、拉致されてもなかなか逞しいなあって思っちゃう。 時計型麻酔銃を初めて目撃した時の驚きや、ストーカーワードでヒリつく安室さんの表情も可愛すぎて、コナンくんと梓さんの恋が本格的に始まりそうだな。 指だと思った生首の写真が実はウインナーだった件も、誤解が重なって面白くてたまらない。 今後重要になりそうな老婆と黒い赤ちゃんの謎も気になるし、EDの「7 DAYS」映像も激エモで来週のお休みが待ち遠しくなっちゃう。 後編も楽しめたし、再来週の本編再開で梓さんとコナンの関係がどう発展するか、目が離せないね。













コメント