転生願望の旋律が響く中、女神のBLに田中さんの笑顔が炸裂する温かい最終回!
最終回、女神さまがBLバトルで感情を取り戻してソシャゲみたいな進化フォームになるの、すごく嬉しくなっちゃった。 「娘が笑わなくなったから笑わせろ」って創造主のメテオ攻撃も、温かみがあって好きだな。 OPの「転生願望」やEDの「何なんですか?」が最後まで使われて、肋骨展まで開いてくれたの、制作側の熱が伝わってくるみたい。 過激な転生モノばかり見てた私には、ちょっとほっとする優しい締めくくりだった気がする。 次はまた新しい物語が始まるのかな、女神さまの笑顔がずっと続いてほしいな。




コメント