青春過剰摂取の体育祭で、ヨータの察しと赤星の視線が交差する「認識」の空気感!
青春過剰摂取で胸が苦しくなってくるの、すごくわかる!4人の関係がますます深まって、次回の「爆弾」が炸裂したら嫌だなって心配になる。 最終回のサブタイが「認識」って不穏すぎるよね。大団円というより、2期へ繋がるような切ない終わり方になりそう。 赤星くんが2組じゃないってことに気づいた時、ヨータの察しの良さが光ってたし、生活が障害物競争みたいで面白かった。 体育祭の桃香ちゃんや美姫ちゃんの姿も印象的だったけど、やっぱり4人の距離感が一番気になるね。 最終回なのにまだ終われないような、そんな余韻が残るエピソードだったよ。次も楽しみだなぁ。







コメント