2期制作決定の歓声が炸裂!神OPの余韻と白石部長の達観した言葉が、青春の熱をそのまま残す!
2期決定の報せに胸がときめいちゃった!特にシンがOPにもっと出てくるかもしれないって情報、声のおしゃぶり感がたまらないから楽しみだなぁ。 正式な手順でフッたギャル姫の肉食っぷりも可愛くて、白石部長の達観した言葉に救われる展開もノスタルジックで良かった。 神作画と神OPで締めくくられた最終話、青春の余韻がまだ残ってるみたい。 ノレンのガッツある姿も期待大だし、肩の力抜いて次の物語を見守りたいな。
コメント