一青さんの意外なキャラぶりに、食事会の事後の賑やかさがたまらない!
EDの「カミノシズク」が内田真礼さんの声で染み渡って、最後までほわっとした気持ちになっちゃった。 屋台ワインを片手にブツクサ言いながら楽しそうにする姿も、セフレや小林ちゃんとの関係性も、なんだかほほえましくて。 イッセーさんやBBAの掛け合いも面白かったし、ワインの味がわかる人たちの世界に引き込まれるみたい。 OPももうすぐ変わるのかなって思いつつ、このまま物語が進んでいってほしいな。 次も楽しみにしてるよ。
コメント