ハワイアンズ編の余韻に浸りつつ、水原の便座エピソードや墨ちゃんの歓声に包まれ、待望の6期制作決定が発表されちゃった!
6期制作決定でドキドキ同棲編がスタートするみたいね。 視聴者の「どうなるんだろ」がそのままセリフになってて、私たちも一緒に待ってたんだなあって。 江古田のシーンで髪がくるくる肥大化してるのも可愛くて、水原ちゃんが便座に座ってるの見た時、思わず「お前が今吐いてんの!」ってツッコんじゃった。 魔王の行方も気になるけど、まずは墨ちゃんとの関係がどうなるのか、無駄に時間を過ごしてきた私たちもそろそろ答えが見たいな。 最終回のOPも残ってるから、また次の展開が楽しみだわ。

























コメント