クセ強水晶と楽しそうなヤーが織りなす村の営み、気持ちの余裕と熱い瞬間が絶妙に混ざる最終話の余韻!
最終話『みんなの村』、村がまた一つ増えたの見てると、なんだかほっこりしちゃうな。 クセ強水晶や空中城のオーパーツを気軽に触れさせるあたり、正妻の余裕が本当に素敵だよね。 CASTが過去イチで多いってあるけど、それぞれのキャラクターがちゃんと輝いてて、見応え十分だったと思う。 季節は冬なのに、気持ちの余裕が伝わってくるような穏やかな締めくくりで、本当に良い最終回だったな。 次もまた、のんびりした日常が続きそうだし、期待しちゃいそうだよね。


コメント