ジャギきた!秘孔の万能さとあじゃぱーの掛け合いで、熱く黒く染まる闘いの空気感が最高!
牙一族編の一区切りがしっくり来て、ケンとシンが互いの拳法で仮死状態になる展開、ちょっと涙腺崩れそうになったよ。 秘孔が本当に万能すぎて「だいきょうきん」の音だけ聞いて漢字を想像しちゃったけど、原作通り大胸筋だったのにはクスリと来ちゃった。 マミヤさんのドレス姿もアイリの目が見えるようになったのも嬉しかったし、黒いヘルメットの犯人が誰なのか、七つの傷の謎も気になっちゃう。 来年の第2クール解禁映像も公開されて、レイとの戦いも楽しみだけど、まずはこの清涼剤のような一区切りを味わいたいな。 次はまた新しい敵と出会うのかな、ケンシロウの優しいところも相まって、また戦いに出かけていくんだろうなぁ。




コメント