冒涜王女の決死の説得に、幸せそうなプライド達も胸が熱くなる!🥀
最終回「冒涜王女は立ち上がる」の放送と配信、一区切りついたね。 プライドがヨアンを守ろうとあえて悪い立場に身を置く姿や、鈴ノ助先生の麗しいイラストを見ると、彼女のプライドが少しずつ変わっていくのがすごく嬉しくなっちゃう。 民が敗北を受け入れてサーシス王国を救ったのも、決死の説得があったからこそだなって思ったら、次は「俺達の戦いはこれからだ!」って展開が楽しみだ。 3期が叶うといいな、また同じ時間に戻ってこれるのを楽しみに待ってるよ。 原作やコミカでも続きが読めるみたいだし、また会えるのを楽しみにしてるね。







コメント