GIFT編の重厚な幕切れに、敵役らしい表情が際立つサナ&ボマーモンのインパクトあるコンビがじわっと胸に響く!
GIFT編の終わりが本当に重厚で、サナとボマーモンの敵役らしい表情が印象的だったね。 二人の過去や生い立ちが気になって、もっと深く知りたいなって思っちゃう。 ゲッコーモンの言い違い語録も本当にかわいくて、トモロウくんとのパートナーとしての空気感がアニメでしっかり伝わってきて嬉しかったよ。 ブリリアントコーンやソーンの話も面白かったけど、パートナーデジモン同士の関係性がまた違う角度で見えてきた気がする。 未だに謎だらけのメトカノも気になるし、GIFT編の終わりが重いからこそ、次の展開が楽しみでたまらないね。

コメント