栄純の「果てしねぇ」に胸が熱く、御幸と成宮の視線が交わるゆずれない夏の熱気が伝わってくる!GLAYの歌声が第2クールを彩る…
栄純くんの「果てしねぇ…」に、御幸先輩の言葉がすれ違っちゃって切なくなっちゃったな。 1年生やノリ先輩、麻生のすね顔もあって、この夏への思いがすごく伝わってきたよ。 分割2クールで10月再開って知ってホッとしたけど、OPがGLAYなのは嬉しい惊喜! 青道と稲城実業のビジュアルもかっこいいし、次は絶対に勝ってほしいな。 10月まで少しの間だけど、また沢村くんと御幸先輩の熱いピッチングが見られるの楽しみだわ。






コメント