ゴマちゃんのてきとうなさかあがりも、子ザメちゃんのおでかけも、上原りさの意外な逆上がりも、わくわくが止まらない!
子ザメちゃんのおでかけ、ポストを忘れてる姿が可愛すぎてつい笑っちゃったな。 ティニピンがシュガーボールにそそのかされて休んじゃう展開も、朝のアニメ枠にはぴったりなほのぼの感だよね。 小3アシベの「適当〜」な語尾地獄と、逆上がりができない身体表現のお姉さんのギャップも面白くて、見ているこっちがほっこりしちゃう。 朝7時からの爽やかな歌声とCMのあはれ名作くんが重なるこの時間、毎週楽しみにしてるんだよね。 次はまたどんなほのぼの日常が待ってるのか、そっと見守りたいな。

コメント